ご無沙汰にもほどがある?
ふと思い出したので、
・プロフィールのニフティ個人ページへのリンク修正
・使えなくなっていたブログパーツ(もやしもん)の削除
というマイナーな手直しをしました。
ここ4年ほど、ほぼほぼツイッターしかやってませんが、まとまったことを書くことがあるとしたらブログかなぁと思っているところです。
(シリーズで書くならhtmlの勉強からやり直すかね。)
ちなみに、こちらはリーフレタスの元です。果たして育つのか?

パドラッパ from Xperia Z5 Compact
2018/09/08 9:40追記
ツイッターの、2013年2月に設定していた公式ウィジェットがもうすぐ使えなくなるそうなので、新しいのに差し換えました。
見た目はまったく変わりません。
| 固定リンク | 0


コメント