ブログのメンテ、だん
長らくTwitterばかりしていてブログを放置していた間に、右ペインに置いていたレスキューナウのブログパーツがサービス終了していました。
交通や気象の情報が適宜更新されて便利でした、ありがとうございました。
それを削除したついでに、ちょこっと見直しをば。
Twitterのfeedを、当時(2年ほど前かな)最も見た目が好みだったTwitterWindから、Twitter公式に差し替えました。TwitterWindでは、つぶやきが途中で切れてしまっていたので…というか、当時のクライアントはそういうのが多かったですね。
あと、超古いリンクがあった(実は9年ばかり放ったらかしだった)のを修正。
この辺で力尽きました〜
なお、「放送終了」表示になっている「もやしもん」次回予告ブログパーツは、可愛いからわざと残してます。
パドラッパ from MacBook Air (11-inch, Mid 2011)
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)



最近のコメント