崎陽軒の横濱チャーハン

今日の東京は涼しくて過ごしやすかったものの、仕事ではちょっと冷や汗が〜(>_<)
まぁ、なるようになるやろーっと云うところでしょうが、ちと組み立てを考えてもらわないと…あれっ?他人事?…(^^;
それはさておき、今日も富士山は全く見えず、残念でした。新幹線は、タイミング良く往復とも500系に乗れました。次のダイヤ改正で、臨時を除くと1日1往復に、来年春の改正でいよいよ東海道から撤退という話を聞いたので、できるだけ今の内に乗っておこうと思っています。
ちょうど早特も使えないので好都合ですし\(--;)
さて、今日は仕事の時間が中途半端でブランチを2回挟んだので、軽めの晩御飯にしようと思いながら東京駅大丸地下食料品売り場に入り、何だか即刻チャーハン弁当を買っていました。味付けや油の量、などぴったりで、ちょうどお腹いっぱいです!
ごちそうさまでした!
間もなく京都です。
パドラッパ from P-08A
| 固定リンク | 0


コメント