夏の機種変 その2

こちらはWILLCOM、正確にいうと機種変ではなくてジャケ変です。
夏場になるとジャケットに電話2台がちと取り回しにくく、ストレートはカバンに放り込むには長いので、コンパクトな2つ折りにしました。
使い勝手に色々と進化が感じられ感心していますが、カメラはオマケでした(^^;
パドラッパfrom P-08A
| 固定リンク | 0

こちらはWILLCOM、正確にいうと機種変ではなくてジャケ変です。
夏場になるとジャケットに電話2台がちと取り回しにくく、ストレートはカバンに放り込むには長いので、コンパクトな2つ折りにしました。
使い勝手に色々と進化が感じられ感心していますが、カメラはオマケでした(^^;
パドラッパfrom P-08A
| 固定リンク | 0
コメント