ゆりかもめでお台場へ

東京ピストン出張の途中、汐留の仕事の後で、初めてゆりかもめに乗りました。
普段なら新橋まで一駅歩くところ、逆方向のお台場にこれも初めて上陸?し、船の科学館前で下りてすぐまた乗って…
噂の等身大ガンダムをチラ見してきました。ブレてフレームアウトしかけの写真ですみませんm(_ _)m
お天気の良い、時間のある時があれば近くでゆっくり見れて良いのですが!
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0

東京ピストン出張の途中、汐留の仕事の後で、初めてゆりかもめに乗りました。
普段なら新橋まで一駅歩くところ、逆方向のお台場にこれも初めて上陸?し、船の科学館前で下りてすぐまた乗って…
噂の等身大ガンダムをチラ見してきました。ブレてフレームアウトしかけの写真ですみませんm(_ _)m
お天気の良い、時間のある時があれば近くでゆっくり見れて良いのですが!
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0
コメント