上海デリの中華お好み弁当

今日は急に呼ばれて東京出張でした。出がけの滋賀・京都も雨だったのですが、東京は嵐のような大荒れ模様…いつもなら歩く区間も諦めて地下鉄に乗りました。訪問先が地下鉄の駅と直結だったので、傘を出さずにすみました(^^)
そんなわけで、富士山は全く拝めず。帰り、西ほど天気が回復してきているので、帰りがもう少し遅ければ見えたかも知れませんが、それより早く帰りたいです(^^)
来週はなんと3回東京往復なので、それでも見えなかったら悲しいなぁ…来週で一連の仕事が大方片付く筈だし…
さて、今日も東京駅地下食料品売り場でお弁当を買いました。
エビチリ・酢豚・シュウマイ・玉子炒めの中華弁当です。そういえば崎陽軒さん以外の焼売を食べるのって久しぶり。
お味の方は、コンビニ弁当よりはマシかなぁという位で取り立てて…というほどのことは無いにしても、美味しかったです。
ごちそうさま(^^)
さて、月曜になったら出張内容を忘れてしまいそうなので、報告書のゲラでも書き始めます。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0


コメント