コントラストの弱い富士山(多分黄砂の影響)

今日は滋賀も東京も20℃まで上がると云うことで、カーディガンを着ないで出てきました。朝は少しひんやりする感じでしたが、寒いとまではいきません。過ごしやすい気候になってきました。
一昨日くらいから黄砂が多く、景色が霞んでいます。今朝の富士山も、多分そのせいで霞んでいました。
今日は午後の打ち合わせだけかと思いきや、午前に社内会議が入って、それには東京のオフィスから参加です。春の、いつもより1時間早い行動はちょっと眠いです…
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0


コメント