ひつまぶし

今日は(経費削減のため)ひかりで東京出張です。
浜松駅で2分待ちの間に売店でひつまぶしを買うと、缶のお茶が付いてきました。前半は鰻飯として、後半は鰻茶漬けとして、美味しく頂きました(^^)肝の佃煮も美味しかったです(^^)
ごちそうさま!
その浜松から富士山の頭が見えました。近くでも見えますように!
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0

今日は(経費削減のため)ひかりで東京出張です。
浜松駅で2分待ちの間に売店でひつまぶしを買うと、缶のお茶が付いてきました。前半は鰻飯として、後半は鰻茶漬けとして、美味しく頂きました(^^)肝の佃煮も美味しかったです(^^)
ごちそうさま!
その浜松から富士山の頭が見えました。近くでも見えますように!
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0
コメント