深川めし

急に呼ばれてしまい、今週3回目の東京出張でした~(>_<)
で、朝の1件だけの積もりだったのが、どうせならともう1件入れられ、それが夕方のアポになってしまって、間の時間に東京のオフィスで打ち合わせ…
もうご飯食べたら寝よって感じです(^^;
・最後の打ち合わせ場所が品川近くだったので、今日は大丸地下食料品売り場ウロウロはやめて、おとなしく駅弁を品川駅で買いました。なんとなく穴子が食べたくなって深川めし、という次第。
あさり入りの炊き込み御飯・付け合わせの小茄子奈良漬け・そして穴子があっさりしていて美味しかったです(^^)
ごちそうさま。
・移動途中で見かけた文房具屋さんに入ったところ、お目当てのJETSTREAM 4&1黒がありました(^^)v
(前に4+1と書いてたのは間違いでした~。)
ブログでの感想を見ると、ジェットストリームの緑を待ち望んでました、という声が結構あって、なるほどなぁ~と思いました。これまでの緑ってハッキリしないのが多かったですもんね。これ、確かに発色良いです。
・東京のオフィスで、LX繋がりの旧友とばったり遭遇しました。彼もVAIO Type Pに心揺さぶられているらしい。いまでも時々200LXは起動するとのことで、4GBのSDを披露すると、その容量以前に現役バリバリで使っていることに驚かれてしまいました(^^;
・富士山は全く見えず。残念。
さて、アラーム設定して少し落ちることにします…新大阪行きなので、もしもの時も大したことにはならないし(^^)
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0


コメント