新宿といえば

本日の用件が終わり、今から帰るところです。
・今日の東京は冷たい雨が降って寒かったです。今朝のニュースでみぞれが降っていたのを見て、暖かい格好をしていて良かったです。
・前に新宿って初めて?とか書いていましたが、大ぼけでした(^^; この本屋さんの裏手の電子文具などの売り場に「初老の紳士」を何度訪ねたことか!いまどうしておられるのかな…
・新宿西口のヨドバシカメラでVAIO P触りました。VISTAならでは?のもたつきの他、ムービー動作中の操作がもたついていたことが気になりつつも、ハードの出来は秀逸!エンジ色(ガーネットレッド)はホレボレする綺麗な色でした。
販売補助員さんによると、オーダーメイドの納期は既に今月20日以降と言うことで、あんまり焦らず検討しようと思います。
いま東京駅に着きました。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0


コメント