« この組み合わせはOK | トップページ | 今日の富士山はスッキリ見えています »
ふと月を見ると右下に明るい星たちが2つ光っていました。
私の技術では、ズームしての無限遠撮影はこの程度です(^^;
明日、富士山が見えますように。
パドラッパ from W54SA
2008/12/02 18:08 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明るい星たち:
コメント