金目鯛煮魚弁当

昨日からauに来るスパムが酷いことになっています。
これまでは来ても1日に数通程度だったのが、昨日からで既に100通を超えています。ドメインも結構バラけていて…ブロック方法を考えなくては(>_<)
それで、電話がシャリバテになり、久々に新幹線内で空中給油しました。
前まで持ち歩いていたNiMHエネループのUSBチャージャーでW54SAが充電できないのに気づいて、Li-IONタイプを用意していて助かりました。
さて、今日の晩ご飯です。
本格料亭の味、横浜銀泉亭とあります。
いきなり白いご飯が美味しい!
金目鯛とろとろ!
付け合わせバラエティ豊かであっさり濃い!
デザートのブルーベリーロールも甘さ控えめ!
大満足です、ごちそうさま(^o^)/
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0


コメント