寒い中、電車遅れ…

昨日木枯らし一号で今日も冷え込んでいますが、皆様風邪など引いておられないでしょうか。
今日は早めに抜け出して京都で草津線にスイッチ、と思っていたら、電車が遅れています。
なかなか思った通りにいかないものです(^^;
ホームの待合室では、おっちゃんたちが酒盛りしています(^^;
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0

昨日木枯らし一号で今日も冷え込んでいますが、皆様風邪など引いておられないでしょうか。
今日は早めに抜け出して京都で草津線にスイッチ、と思っていたら、電車が遅れています。
なかなか思った通りにいかないものです(^^;
ホームの待合室では、おっちゃんたちが酒盛りしています(^^;
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0
コメント