« 国会裏 | トップページ | 久々に見えた富士山は笠を被ってます »
東京駅歩15分とは知りませんでした。 観光客とジョガーがいっぱいいらっしゃいます。
ちなみに今日も富士山は雲の中でした。
パドラッパ from W54SA
2008/10/27 14:59 旅行・地域 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 江戸城:
コメント