« 富士山? | トップページ | 江戸城 »
そのまんまの名前の交差点です。
例によってブレボケ写真ですみません。
パドラッパ from W54SA
2008/10/17 15:48 旅行・地域 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 国会裏:
コメント