富士山?

本日の静岡地方は、晴れてこそいるのですが、思いっきり霞んでいます。
肉眼だと僅かにピーク付近が見えた(ような気がした)ので、ちょっと露出を下げてみたのですが、写真だと全然見えませんね〜残念。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0

本日の静岡地方は、晴れてこそいるのですが、思いっきり霞んでいます。
肉眼だと僅かにピーク付近が見えた(ような気がした)ので、ちょっと露出を下げてみたのですが、写真だと全然見えませんね〜残念。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0
コメント