« 秋味満載弁当 | トップページ | 富士山? »
前にチラッと書いていたコクヨの新製品、東京駅の大丸で入手できました(^^)
パドラッパ from W54SA
2008/10/14 20:34 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドット入り罫線ノート、ついに入手:
コメント