« スタイラスの落としもの | トップページ | 噴水は鑑賞用です »
最近、全然富士山の姿を拝めません…残念。
パドラッパ from W54SA
2008/07/31 11:52 旅行・地域 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 富士山まったく見えません:
コメント