« 真理がわれらを自由にする | トップページ | スタイラスの落としもの »
ちょっと前にイマジンたちが暴れる映画で見た角度。
左手が衆議院で、右手が参議院です。
パドラッパ from W51CA
2008/06/26 13:42 旅行・地域 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 国会議事堂:
コメント