« Firefox3リリース間近 | トップページ | 鶏照焼き重 »
すごく久しぶりに会ったような気がします。 梅雨ですねぇ
皆さんFirefox3落としました? ってカタツムリさんに言ってるんじゃないですよ(^^;
パドラッパ from WX320K
2008/06/18 07:10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: かたつむり:
コメント