竹の子ごはんと鯛めし

季節限定の弁当を見つけると、やっぱり手を出してしまいます。
けれど、炊き込みご飯の中まで筍が入っていないと竹の子ごはんと言ってはいけないのではなかろうか(^^;
味は、まぁそんなもんかな〜っというところで、大外し感までは無いのが、不幸?中の幸いです。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0

季節限定の弁当を見つけると、やっぱり手を出してしまいます。
けれど、炊き込みご飯の中まで筍が入っていないと竹の子ごはんと言ってはいけないのではなかろうか(^^;
味は、まぁそんなもんかな〜っというところで、大外し感までは無いのが、不幸?中の幸いです。
パドラッパ from W54SA
| 固定リンク | 0
コメント