« スカッとクリアな富士山です | トップページ | かづひさん、みっけ »
品川のキオスクで鶏の照り焼きにするかあなごの照り焼きにするか大いに迷った末、お魚にしました。 正解(^^)/ 美味しかったです。
そしておみやげは崎陽軒のシウマイ。
パドラッパ from W51CA
2008/03/06 19:16 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はあなご弁当:
コメント