« 今年もお世話になりました | トップページ | 無料はちょっとこわい2 »
初詣に野洲に来ています。 寒いです。 比良山がきれいに見えています。
今年もよろしく!
パドラッパ from W51CA
2008/01/01 08:49 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:
コメント