« 東京タワーのクリスマス | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »
今日は娘と一緒にパン焼きをしています。 この後、お正月用品の買い出しをして今年の締めです。
皆さん今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
パドラッパ from W51CA
2007/12/31 12:26 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:
コメント