« N700系の車内電光掲示板 | トップページ | 夕霞の富士山 »
用事が早めに終わって、500系に乗れました(^^)/ この柔らかいフォルム、柔らかいシート、柔らかい車内照明、揺れのダンピング具合… 私はやっぱり大好きです。
パドラッパ from W51CA
2007/12/20 16:07 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 帰りは500系:
コメント