« 夕霞の富士山 | トップページ | 肩にスカーフを巻いた富士山 »
かろうじて雪をかぶっている程度です。 今シーズンは雪遊びできるのか?
パドラッパ from W51CA
2007/12/25 13:33 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もう12/25なのに(伊吹山):
コメント