« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/22

野洲での虹、見納め

野洲での虹、見納め
来週転勤です。
片付けをしていると綺麗な虹が掛かりました(^^)/

パドラッパ from W51CA

| | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

寒いと思ったら…

寒いと思ったら…
車が今シーズン初氷(初凍結)です。

皆さま風邪にご注意下さい。

パドラッパ from W51CA

| | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »