« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »
来週転勤です。 片付けをしていると綺麗な虹が掛かりました(^^)/
パドラッパ from W51CA
2007/11/22 16:18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
車が今シーズン初氷(初凍結)です。
皆さま風邪にご注意下さい。
2007/11/19 22:09 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント