運動会のひなたで

去年とは打って変わってピーカンで暑い運動会になっています。
何故か日向に放置されている烏龍茶が大汗をかいています。
きっとホットティが飲みたいに違いない(^^;
今年と来年は運動会が一回で済むので、ちょっと楽です。
パドラッパ from W51CA
| 固定リンク | 0

去年とは打って変わってピーカンで暑い運動会になっています。
何故か日向に放置されている烏龍茶が大汗をかいています。
きっとホットティが飲みたいに違いない(^^;
今年と来年は運動会が一回で済むので、ちょっと楽です。
パドラッパ from W51CA
| 固定リンク | 0
コメント