« ASIMOのマペット | トップページ | R2-D2 DVDプロジェクター »
久々にアシストオンのアイテムをチェックしたら、まんまとトラップに掛かってしまいました(^^; パドラッパ from W51CA
2007/06/26 18:10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シリコーン樹脂の色々:
コメント