« 夕霞の富士山 | トップページ | 崎陽軒の辛子 »
たけのことシウマイが両方味わえました。桜の塩漬けも美味しかった! さすがは崎陽軒さんです。
そしておみやげはシウマイです(^O^) パドラッパ from W51CA
2007/05/08 19:33 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう春:
コメント