« 今朝の富士山も綺麗です | トップページ | 夕霞の富士山 »
何年ぶりかで500系に乗ることができました。 今年の夏で東海道区間から引退ということで、もしかしたら乗り納めになるかも知れません。 このシートの座り心地が一番なんだけどなぁ… パドラッパ from W51CA
2007/05/08 18:18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 久々の500系:
コメント