« ぶらり各駅停車 | トップページ | 懐かしグッズ »
帰りの亀山駅です。 この配色は初めて見ました。 パドラッパ from W51CA
2007/04/12 16:30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さん行き:
コメント