« シアトル富士? | トップページ | 入らないバナナ登場 »
持ち運び用のバナナケースと長年の課題だったバナナハンガーを手に入れて、今日のおやつはバナナです(^^)/ パドラッパ from W51CA
2007/02/24 15:36 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バナナグッズゲット:
コメント