« バナナグッズゲット | トップページ | 本日は晴天なり »
90%以上のバナナが入ると云うことは、10%未満のバナナは入らないと云うことで… パドラッパ from W51CA
2007/02/26 16:04 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 入らないバナナ登場:
コメント