« 久々に富士山が綺麗です | トップページ | はい、チーズ »
新横浜で買って帰ったシウマイに入っていたひょうちゃんはクリスマス限定バージョンでプレゼントを携えていました(^^)/ パドラッパ from W41H
2006/12/19 20:42 旅行・地域 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス限定当たり:
コメント