W41H、2回目のアップデート
2回目のケータイアップデートをしています。
広域局以外のデータ放送がうまく受信できないということで、KBS京都もBBCびわこ放送もワンセグ開始していない我が滋賀では、とりあえず関係ないのですが~(^^;
事故につながるわけでもないのに、全ユーザーに手紙を送って周知するということで、KDDI/auさんにとってはビジネスモデルの上で相当問題がある不具合だったのかな、なんて思ってしまいました。
…と書いていたら、アップデートが終わりました。
リンク: KDDI au: auからのお知らせ一覧 > auからのお知らせ.
| 固定リンク | 0


コメント