シダレザクラ満開
家から車で15分くらいのところにある公園へ久しぶりに来ました。
ちょうど、ソメイヨシノもシダレザクラも満開になっていました。 今年は残念ながら、なかなか晴れ間の無い桜の季節でした。
パドラッパ from H゛
| 固定リンク | 0
家から車で15分くらいのところにある公園へ久しぶりに来ました。
ちょうど、ソメイヨシノもシダレザクラも満開になっていました。 今年は残念ながら、なかなか晴れ間の無い桜の季節でした。
パドラッパ from H゛
| 固定リンク | 0
コメント