« 【200LX】この組み合わせはNG | トップページ | えーっテステス »
ワンセグのW41Hです。 滋賀でも試験放送開始しています。 パドラッパ from H゛
追伸:東向きの窓際でチャンネルスキャンしたら何故かYTVが映った。 生駒から遠路遙々…すげぇ
2006/02/15 21:54 携帯・デジカメ | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ買っちゃいました:
コメント