ハードディスク交換
vaio U101のハードディスク30GBをアイオーHDMX-SU60のと交換しました。
U101はここのところずっとギリギリの容量で運用していたので一気に快適になりました。USB HDDも欲しかったので一挙両得です。
パドラッパ from W41H
<02/28/2006追記>
参考にさせて頂いたサイト:
VAIO Hot Street
VAIO U101 Power up mission
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
vaio U101のハードディスク30GBをアイオーHDMX-SU60のと交換しました。
U101はここのところずっとギリギリの容量で運用していたので一気に快適になりました。USB HDDも欲しかったので一挙両得です。
パドラッパ from W41H
<02/28/2006追記>
参考にさせて頂いたサイト:
VAIO Hot Street
VAIO U101 Power up mission
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
文市さんが紹介されていた、須藤真澄さんの複製原画展を観に行きました。
リンク: こばこのひみつ: 長い長いさんぽ 複製原画展.
阪急グランドビルを上ったのは10数年ぶり。 紀伊国屋が今あるところは、昔レコード屋さんだったような気がします。
「長い長いさんぽ」の原画は、とても綺麗でした(複製ですが)。 行って良かった。 泣けてきたけど。
その後、スヌーピータウン・ヨドバシ・ギャレとうろついて、夕方帰りました。
ちびちびsは高いところが面白かったみたいです。 地面からの高さ、という面では記録更新だったのかも?
けど、あんまり人が多いところは、家族全員ちょっと苦手です。 すっかり滋賀慣れしたからかな。
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
ワンセグのW41Hです。
滋賀でも試験放送開始しています。
パドラッパ from H゛
追伸:東向きの窓際でチャンネルスキャンしたら何故かYTVが映った。 生駒から遠路遙々…すげぇ
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
今週入手予定のW41HのためのminiSDカードがLXで使えるか試してみました。
普段SDカードを使っているところを入れ換えた結果、FDISK100でも認識できませんでした。
残念。
ちなみにbuffalo RSDM-512M、変換アダプタ付き6MB/s品です。
パドラッパ from H゛
| 固定リンク | 0 | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント