うみがめのメロンパン
須磨海浜水族園に来ています。 10数年ぶりです。 前回来た時は、横のグレ電でFHPPCに書き込みしていたような…
お昼ごはんはウミガメの水槽の横で、このメロンパンを食べました。 つぶらな瞳もおいしかったです
パドラッパ from H゛
| 固定リンク | 0
須磨海浜水族園に来ています。 10数年ぶりです。 前回来た時は、横のグレ電でFHPPCに書き込みしていたような…
お昼ごはんはウミガメの水槽の横で、このメロンパンを食べました。 つぶらな瞳もおいしかったです
パドラッパ from H゛
| 固定リンク | 0
コメント