« 年末から続けて降りましたが | トップページ | PATIOクローズしました »
昨日は雲隠れしていた富士山ですが、今日はとっても綺麗に見えました(^^) 日中の東京は暖かでしたが、明日はまた寒くなるみたいですね。 気を付けねば。 パドラッパfromH゛
2005/01/07 15:30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日本晴れの小春日和:
コメント