« WEBフォーラム巡回ツール | トップページ | 冬の訪れ(その3) »
いま帰ろうとしたら、今シーズンはじめて車が凍ってました。 タイヤをそろそろ履き換えるべきか、思案中です。 (写真で光っているのは氷です。わかんないかな。) パドラッパfromH゛
2004/12/17 21:36 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冬の訪れ(その2):
コメント