« おこわ米八の鶏黒酢あん弁当 | トップページ | Xperia SXに乗り換えました »

2012/08/09

沼津魚がし鮨の特選10貫握り

今日は横浜に出張でした。新横浜での乗り降りは去年の3月12日以来。あの日は厚木の避難所を出てから私鉄地下鉄乗り継いで辿り着いたのでした。新幹線切符売り場の大行列を横目にEX-ICのメリットを最大限に感じた日でもありました。

仕事は社内会議で、最近はPC会議が多くなっているところ、顔合わせで模造紙使ったアナログなのを久しぶりにしました。会議のやり方で、使ってる脳の位置が少しずつ違うような気がして、なかなか面白かったです。

さて、今日の晩御飯は新横浜駅で露店を出してた沼津魚がし鮨さんの特選10貫握りです。
軍艦の蟹・雲丹・ツナ・しらす・小海老桜海老に、
握りの海老・烏賊・玉子・鰻・穴子。
さらに自然な色のガリまで、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
1344508828453.jpg
(今回写真はLUMIX FX90での撮影です。)

まだ浜松。このさき眠くなる可能性大ですが、新大阪行きを選んだので、リスクは少ないかな。
斜め前の人を見習って、ウォークマンで動画を観るのも一興かも…

パドラッパ from IS05



|

« おこわ米八の鶏黒酢あん弁当 | トップページ | Xperia SXに乗り換えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/55386658

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津魚がし鮨の特選10貫握り:

« おこわ米八の鶏黒酢あん弁当 | トップページ | Xperia SXに乗り換えました »