« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012/03/12

IS05購入1周年

安心ケータイサポート特典で、電池パックをもらいました。
20120312_200820.jpg

3.11を出張先の厚木で迎えて帰宅難民になり、やっぱりワンセグは必要だと思って、翌日地元になんとか帰って寄った電気屋に在庫があった1台のIS05です。
新機種はいつもチェックしているけれど、この小ぶりで手になじむガラスマが、今のところベスト。
メモリの少なさとかタッチパネル精度とかの、改良の余地は色々あると思うのですが、なかなかキャリアさんのベクトルが私とは合わないようです。

実は、1年経っても次が決まってないのは初めて。
これまでは、1年待たずに変えてたか、次のの発売を待っていたかでした。
その、待ち時間が1番長かったiPhone4が、もっとも短命の8ヶ月でした。

パドラッパ from IS05


ps. 写真を回したつもりが…失敗。すみません(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »