« 霞んでいるけど綺麗な富士山が見えました | トップページ | 久しぶりに昼下がりの富士山 »

2010/03/03

柿安の鶏竜田のおろしだれ弁当

柿安の鶏竜田のおろしだれ弁当
今日は今週2回目の東京出張でした。朝、浜名湖越しに少し富士山の頭が見えましたが、静岡は曇天で、写真は撮れませんでした。
東京は今日もすごい花粉で、目薬が欠かせません。アレルギーだけでなく、目を洗わないと…という感すらします。
仕事の方はあっさり片付いて、良かったです。

さて、今日の晩御飯は東京駅大丸地下食料品売場の柿安ダイニングにて、あっさり目のものを探しました。鶏竜田と揚げなすびにおろしだれがぴったりで、つけあわせのきんぴらごぼう&小松菜のおひたしも美味しかったです。
ごちそうさまでした!

往復の車内では、森博嗣さんのスカイクロラシリーズを、今さらながらぼちぼち読んでいます。これ、どんな映像になっていたのか見たいような怖いような…

いま野洲を通過しました。間もなく京都、もう寝過ごす心配はありません(^^)

パドラッパ from P-08A

|

« 霞んでいるけど綺麗な富士山が見えました | トップページ | 久しぶりに昼下がりの富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47716227

この記事へのトラックバック一覧です: 柿安の鶏竜田のおろしだれ弁当:

« 霞んでいるけど綺麗な富士山が見えました | トップページ | 久しぶりに昼下がりの富士山 »