« 柔らかい光線の中の富士山 | トップページ | iPhone4歴1週間になりました、おサイフ化しています »

2010/03/31

すし処平島のゆずいなり&サラダ巻き

すし処平島のゆずいなり&サラダ巻き
バタバタッとした東京出張を終えて、いま新幹線の中でサラダ巻きと柚子いなり(東京駅大丸地下食料品売場にて調達)を美味しく頂きました(^^)/

すし処平島のゆずいなり&サラダ巻き
今日のお仕事一件目は原宿へ初めて行き、竹下通りを通りました。すごく平均年齢が低いのに驚きつつ通り抜けたそこにあるKDDIデザイニングスタジオで、あの新端末と顔合わせ。
昨日の発表記事ではピンと来ないを通り越してガッカリ感まであったIS01、触れなかったけど良い感じでした。これでキーボードが及第点だったら落下の危険?があります。携帯電話では通話しないことにしてMNPもありかも…料金プランどうだろう…あぁくらくら(^^; 幸い発売まで2ヶ月もあるので、ゆっくり考えます。

すし処平島のゆずいなり&サラダ巻き
次の訪問先の紀尾井町では、陽当たりのよい土手の桜が見頃でした!夕方には、すでにでき上がったっぽい学生もちらほら(^^;

仕事の方も、新しい気づきがあり、概ね楽しめました。明日から新年度、心機一転頑張ろう。

パドラッパ from P-08A

|

« 柔らかい光線の中の富士山 | トップページ | iPhone4歴1週間になりました、おサイフ化しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47960231

この記事へのトラックバック一覧です: すし処平島のゆずいなり&サラダ巻き:

« 柔らかい光線の中の富士山 | トップページ | iPhone4歴1週間になりました、おサイフ化しています »