« おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(十穀米) | トップページ | D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当 »

2010/01/27

今朝も綺麗に富士山が見えました

今朝も綺麗に富士山が見えました
今日は久々に東京だけの出張です。しかしトリプルヘッダーというハードスケジュールで、途中渋谷を通るかも知れませんが、明日の神話に会いに行く余裕は無さそうです。先日p助の壁紙を明日の神話にしたので、これで元気を頂いてます。

静岡に近づくにつれて曇ってきて心配しましたが、今朝も綺麗に富士山が見えました。もう1つ元気をもらって、落ち着いて頑張ろー。

パドラッパ from P-08A

|

« おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(十穀米) | トップページ | D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47401415

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も綺麗に富士山が見えました:

« おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(十穀米) | トップページ | D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当 »