« 銀座4丁目スエヒロのステーキそぼろ弁当 | トップページ | 今朝も綺麗に富士山が見えました »

2010/01/19

おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(十穀米)

おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(<br />
 十穀米)
今日は先週に続き横浜と東京のダブルヘッダー出張でした。パターンは同じですが内容は異なり、少し緊張する場面もありましたが、とても充実したディスカッションができました。一方で両方とも少々難しい宿題ができ、何とかせねばと考えているところです。

先週と違うのがもう1つ、今日はすごく暖かかったこと。まだ1月なのに、そして先週はハーフコート+マフラー+綿入り手袋でちょうどだったのに、今日はコートを脱ごうかという陽気でした(邪魔になるので着ていましたけど)。また来週は下がるようなので体調管理には気を付けたいところです。

さて、今日の晩ごはんは東京駅大丸地下食料品売場の「おかず本舗 佃浅」さんで初めて買った和風ハンバーグ弁当です。白ご飯と十穀米が選べ、久々の十穀米にしました。正解!きのこソースのハンバーグにこんにゃく・卵焼き・筍・高野豆腐・ミニトマトと、バリエーション豊かで控えめな味付けが美味しかったです(^^)/
ごちそうさまでした!

さて、もう滋賀に入りました。寝過ごすと博多行きの便ですが、大丈夫。

パドラッパ from P-08A

|

« 銀座4丁目スエヒロのステーキそぼろ弁当 | トップページ | 今朝も綺麗に富士山が見えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47337997

この記事へのトラックバック一覧です: おかず本舗佃浅の和風ハンバーグ弁当(十穀米):

« 銀座4丁目スエヒロのステーキそぼろ弁当 | トップページ | 今朝も綺麗に富士山が見えました »