« 今朝も綺麗に富士山が見えました | トップページ | ミニクリーナー »

2010/01/27

D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当

D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当
何とか3件の打ち合わせを終えて、いま帰る途中です。やっぱりトリプルヘッダーはきつかった〜(^^; けれどその甲斐はあって、これから何に注力しないといけないかが大分見えてきたように思います。簡単では無いですが、技術をしっかり作っていかねば、との思いを新たにしました。

さて、今日の晩ごはんは東京駅大丸地下食料品売場のD-style大地の恵みで買ったメロ(銀むつ)照焼弁当です。
内容はメロの照り焼き・卵焼き・白身魚フライ・ひじき・シソふりかけご飯・漬物です。メロという魚は多分初めて。白身だけれどトロッとした舌触りでした。味付けは全体にあっさり目で、ちょい疲れ気味のところ、とっても美味しく頂けました(^^)
ごちそうさまでした!

さて、目覚ましもセット済みだし、のんびり本でも読もうかな。

パドラッパ from P-08A

|

« 今朝も綺麗に富士山が見えました | トップページ | ミニクリーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47404841

この記事へのトラックバック一覧です: D-styleのメロ(銀むつ)照焼弁当:

« 今朝も綺麗に富士山が見えました | トップページ | ミニクリーナー »