« 季節限定 秋の味 吹き寄せ弁当 松茸入り | トップページ | 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ »

2009/12/14

湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当

湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当
今日は横浜・東京ダブルヘッダー出張でした。富士山見えず、仕事の出来はまぁまぁ…と特筆事項無しなのですが、
渋谷で岡本太郎さんの「明日の神話」を観ることができました!
すごい、凄すぎ!来て良かった!

渋谷辺りは時々通過していたのですが、これまで完全にスルーしていました。今回は、先週友達が観てきたレポートをくれて、都合良く今日の経路に組み込めた次第。また機会を作って観に行きたいと思います。

さて、今日の晩ごはんは、先輩が大丸地下食料品売場のメロが美味しかったと聞いて行って見たところ、ボリューム負けして横にあった鰯にしました。量も味付けもちょうど良かったです。
ごちそうさまでした!

間もなく京都です。朝より一段冷え込んでいる模様。今週はこれから寒くなるようなので、皆様お気をつけ下さい。

パドラッパ from P-08A

おまけ: この日のつぶやき - Twilog

|

« 季節限定 秋の味 吹き寄せ弁当 松茸入り | トップページ | 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47022478

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当:

« 季節限定 秋の味 吹き寄せ弁当 松茸入り | トップページ | 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ »